Entries



新年

門松明けましておめでとうございます門松



去年は仕事をはじめ
生活のサイクルがガラっと変わり
最初は大変でしたが絵文字名を入力してください
すぐに慣れ・・・笑
新たにステキな人たちとの出逢いに感謝でしたチューリップ



31日からピロくんのhouse実家~~
毎年恒例の“鐘つき”にみんなで行き
呑んで食べての正月でゆっくり過ごせましたはな

2日はまゆ実の実家で
またまた呑んで食べて・・・




今年はどんな1年になるか楽しみぃぃぃい↑

f_0901_1024x768_convert_20090103004555.jpg
お友達の皆様 ぇッ
今年も仲良くしてЙёheart03




サプライズ

チロルたんヵラ~heart0
jumee jumee jumee jumee jumee jumee jumee jumee
びっくりプレゼントが届きまチたheart0



-----

-----

-----



チロルたんトコでこのワンコスリッポンを見て
あまりの可愛さに
『可愛い可愛い』ってして
このクツを作った
naonaoチャンとこにもしたりなんかして・・・
アタシの気持ちを察してくれたチロルたんがオーダーしてくれてたの
まぢカンドーであたしゃー泣けたよ・・・
しかもチロルたんとオソロ~~~love2
080723_2022~01001


P1020452_convert_20080727100216.jpg
チロルたんメイドのヘアゴムも気になってたから嬉しかった
ホントにホント―にありがとうheart0
アタシからの『愛』も待っててねェェェェ
マイク買ったらちょ~だいょン


生地

大好きなラバブルの生地heart03
お友達がオクに出品してたので購入~おんぷ2つ
P1020439_convert_20080630190759.jpg

アップロードファイルオマケでこ―んな可愛い生地頂いちゃった↑
いつもありがとうねェェェェ唇

P1020440_convert_20080630190931.jpg


-----

-----

-----

P1020438_convert_20080630190658.jpg

ずぅーと探してたやじるし生地やじるし
やっと買えたぁぁぁぁあ ウルウル

-----

-----

-----

もぉ~少ししたら・・・
オーダーしてるカーテンが出来上がってきまァ―すうるうる
スゲー楽しみぃぃぃぃいウフフ




Hello Kitty

また②サンリオ*ネタですてへ
BOURBONのビスケットクッキーで
こんな可愛いの見つけちゃってェェェうるうる
即買いでつpigpigpigpig焦る3
P1020351.jpg

昔のキティちゃんっぽくて可愛ぃぃぃいheart0
箱も可愛かったょン

P1020364.jpg



-----

-----

-----

Яちゃんheart0
今日アップロードファイル届いたァ―おんぷ2つ
ほんまありがとねェェェェ
あとでコンコンしまァ―す唇



グラグラムゥ

チロル柄の保冷BAGを買いそびれて
激しく後悔したんで・・・泣

P1020317.jpg

今回買いましたァ↑ これだけ・・・笑
このパッチ柄め―っちゃ可愛ぃぃぃぃいうるうる
ほかのも欲しくなってきたァアップロードファイル

P1020320.jpg



P1020321.jpg





Appendix

スライドショ―

プロフィール

昭和まゆ実

Author:昭和まゆ実
TRUE ROMANCE=独身を卒業し
新たにDREAMS COME TRUEで
スタ―トして行きますので
ヨロシクお願いします(*ёωё*)ゞェヘ

MOBILE

フリーエリア

フリーエリア

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

バナ―

DREAMS COME TRUE
のバナ―です
持って帰って貼ってちょ♪

友ラチ







ぷーのお部屋*日記 あみあみ*ちっくん babyeestown

NEW!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

ブログ内検索

フリーエリア

占いやってみてチョ!!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

