Entries



昭和*タイル

何年も前に買ってたタイル~アップロードファイル
やっとダンボールから出したァ笑
P1020483_convert_20080828155406.jpg

P1020484_convert_20080828155441.jpg
miyaチャン・みかんチャン・batakoサンのかわいこちゃんたちheart03heart03heart03
アタシの宝物ッうるうる


花柄たち

ROSE PiNK台所で活躍してま―すROSE PiNK

sitasitasitasitasitasitasitasitasita

P1020437_convert_20080630205411.jpg


P1020444_convert_20080630205604.jpg


-----

-----

-----


P1020443.jpg


照明

走召→レトロな照明をゲトしましたァおんぷ2つおんぷ2つおんぷ2つ
P1020407_convert_20080608230734.jpg

しかも・・・
送料入れても5,000円以内でおさまった

P1020409_convert_20080608230832.jpg

キイロが可愛いでしょウフフ

P1020410_convert_20080608230906.jpg

中が見えない照明を探してたから
めちゃくちゃ嬉しかったょンうるうる



一目×惚れ

先週・・・houseウチにやってきた
レトロで可愛い子供靴heart03
P1020403.jpg

モバ見てくれたお友達が
アップガゾ見たぃぃぃい喜
って言ってくれたので・・・heart03

P1020404.jpg

ぐるぅ―と一周“絵”が入ってるトコが絵文字名を入力してくださいツボ~

P1020406.jpg



7〇s

このオウチ型の裁縫箱heart0
アップロードファイル・・・まゆ実がコドモの頃
ウチで使ってたのと一緒ね―んッ
ウチで使ってたのはコレよりひと回り大きいサイズやったけど
凄く可愛くて大好きやったし
また出逢えてスゲー感動うるうるウルウル
さっちゃんにもアップロードファイル見せたらびっくりしてたァjumee☆surprise2heart0
P1020391.jpg

やじるし煙突の部分が針山になってんのッハート

P1020402.jpg

おままごと用のカゴ
可愛いなァ―heart03

S字フックビックリみっちゅ
可愛いの買わなきゃねッ絵文字名を入力してください

裁縫箱4〇〇円・かご3〇〇円ウフフ
満足じゃーーーちなニヤリ




Appendix

スライドショ―

プロフィール

昭和まゆ実

Author:昭和まゆ実
TRUE ROMANCE=独身を卒業し
新たにDREAMS COME TRUEで
スタ―トして行きますので
ヨロシクお願いします(*ёωё*)ゞェヘ

MOBILE

フリーエリア

フリーエリア

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

バナ―

DREAMS COME TRUE
のバナ―です
持って帰って貼ってちょ♪

友ラチ







ぷーのお部屋*日記 あみあみ*ちっくん babyeestown

NEW!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

ブログ内検索

フリーエリア

占いやってみてチョ!!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

