Entries

9/1 防災の日

ぐりこチャンのキャラメル堂で購入

P1000330.jpg


(((( *≧∇)ノノノキャ―ッ♪

前から気になってたお花のおざぶも届きました(*д*)
見ててまゆ実の好きな色のおざぶぃぃなぁぁあって思ってたの

P1000331.jpg

コレまぢ激カワなのぉぉぉお♡→ܫ←♡
ポコポコ感がたまんない

P1000332.jpg

夫婦湯呑み・ボタン・シ―ルまで・・・
ボタン持ってないのだったから嬉しいかったyo

P1000333.jpg

ぐりこチャン・・・
いつも②ありがとねェェェェ
全部大切にするから
オケツのせないわょん(*^m^)o==3プッ



スポンサーサイト



Appendix

スライドショ―

プロフィール

昭和まゆ実

Author:昭和まゆ実
TRUE ROMANCE=独身を卒業し
新たにDREAMS COME TRUEで
スタ―トして行きますので
ヨロシクお願いします(*ёωё*)ゞェヘ

MOBILE

フリーエリア

フリーエリア

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

バナ―

DREAMS COME TRUE
のバナ―です
持って帰って貼ってちょ♪

友ラチ







ぷーのお部屋*日記 あみあみ*ちっくん babyeestown

NEW!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

ブログ内検索

フリーエリア

占いやってみてチョ!!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: