Entries



バスツアー

昔はよくお母さんと旅行した
そぉーいやココ5・6年行ってなかったえへへ・・・
その間、お母さんは友達とケッコー旅行してたし
もぉーイイかなァ~って思ってたら
最近・・・
“②人で旅行したいしたい”ッて
スゴイうるさかったのでひえ~
一泊で和歌山に行ってきましたァ

今年はさっちゃん還暦だしねッ↑

-----

-----

-----


P1020412_convert_20080621202951.jpg


P1020425_convert_20080621203040.jpg


P1020418_convert_20080621201824.jpg

部屋からの景色

P1020421_convert_20080621202128.jpg


-----

-----

-----


080616_1537~01

080616_1606~01

080616_1608~01

旅館に着いてスグ
正人と③人で足湯に行って
そ・れ・か・ら
楽しみにしてたトコに連れってもらいましたおんぷ2つ

夕方④時に閉まる店・・・笑

アタシ、この店かなり気に入りました
何もかも美味くて仕方がナイ↑
このカマ焼きにはびっくりッッッjumee☆surprise2
ブリやハマチのカマ焼きは食べたコトあるけど
マグロのカマ焼きなんて見たコトも聞いたコトも無かったよ
さすが和歌山やねッ
こっち方面きたら絶対また行くよッウフフ


で・・・ブラブラして旅館に帰って
温泉に入って旅館の夕食たべたよ



-----

-----

-----


P1020431_convert_20080621202558.jpg

帰りは海沿いで帰り
景色がとても美しかったなァ

すごい喜んではしゃいでるお母さんを見て
アタシと行きたかったンやって実感した涙
また連れってあげよぉーと思ったheart03


-----

-----

-----


イトコの正人は・・・
観光バスの運転手をしてます
今回の旅行は正人の提案でしたアップロードファイル
正人のお陰で楽しかったょン
ホンマありがとう


Appendix

スライドショ―

プロフィール

昭和まゆ実

Author:昭和まゆ実
TRUE ROMANCE=独身を卒業し
新たにDREAMS COME TRUEで
スタ―トして行きますので
ヨロシクお願いします(*ёωё*)ゞェヘ

MOBILE

フリーエリア

フリーエリア

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

バナ―

DREAMS COME TRUE
のバナ―です
持って帰って貼ってちょ♪

友ラチ







ぷーのお部屋*日記 あみあみ*ちっくん babyeestown

NEW!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

ブログ内検索

フリーエリア

占いやってみてチョ!!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

