Entries



イケメン佐川急便・・・。

夕方ピンポ―ンっと鳴り
ダレ②っと穴カラ覗くと
(((( *≧∇)ノノノキャ―ッ♪イケメン佐川じゃ~ん
って思ってるのもつかの間・・・

走召→ビックなが届いたのです


ァリエネ━━ノ)゜Д゜(ヽ━━ェェッ!!!!!!!!

P1000420.jpg


グラグラムゥ~はきのこのコインケ―ス以外すべて見送ったカラ
メラメラ嬉しかったぁぁぁあ


P1000421.jpg


これこれこれェェェェェ
欲しくてたまらんかったヨギさんの水筒

まぢで嬉しぃぃぃぃい
どら猫大将のプラカップ
プラ食器コレクションに仲間入り


P1000422.jpg

鉛筆もチロルも集めてるし持ってないのだったから嬉しいな

ちゃんも入れてくれてる
こんなステキなコトをしてくれた心優しいぉ人は・・・


大好きなぉ友ラチのナッキ―ママです
ホントにありがと―ねっ
いつか絶対②あなたに会いに行くからねェェェェ





Appendix

スライドショ―

プロフィール

昭和まゆ実

Author:昭和まゆ実
TRUE ROMANCE=独身を卒業し
新たにDREAMS COME TRUEで
スタ―トして行きますので
ヨロシクお願いします(*ёωё*)ゞェヘ

MOBILE

フリーエリア

フリーエリア

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

バナ―

DREAMS COME TRUE
のバナ―です
持って帰って貼ってちょ♪

友ラチ







ぷーのお部屋*日記 あみあみ*ちっくん babyeestown

NEW!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

ブログ内検索

フリーエリア

占いやってみてチョ!!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

